上智大学短期大学部 Sophia University Junior College Division

キャンパスライフ

課外活動

友達や先輩との交流を深めながら、それぞれの目標に向かい楽しく活動しています。

多くの仲間たちと出会い、協力し合う体験からは、普段の学習だけでは学ぶことのできないたくさんの貴重なものを得ることができます。そして、今まで知らなかった素晴しい一面や可能性を発見することができるはずです。
SJ祭実行委員会

皆様のさまざまなご支援ご協力の下、おかげさまで本年度も無事に第46Sophia Junior祭を開催させていただきました。晴天に恵まれ、卒業生の方々や近隣にお住いの方々も大勢お越しくださいまして、感謝申し上げます。

また、11月6日~11月30日の期間、学生が制作した動画の配信をご視聴いただきまして、ありがとうございました。

新入生の歓迎会学生リーダー

上智大学短期大学部に入学して初めての行事、それがこの新入生の交流会です。
新入生の皆さんが素敵な仲間に出会うことができるよう、また私たち学生リーダーが交流会で様々な企画を考え、皆さんをサポートをします。皆さん、入学後、この初めての行事を通して、一生の財産である友達の輪を広げ、楽しい短大生活をスタートさせてくださいね。

 

課外活動団体

S.E.A. バスケットボール 上智Jr.ボランティア
和サークル(茶道等) 軽音サークル SJ祭実行委員会
バレーボールサークル ダンスサークル

大学行事ヘルパー

新入生の交流会学生リーダー
オープンキャンパスヘルパー

クリスマス会ヘルパー

キャンパスライフCampus Life